今日は春先のような暖かい1日でした。


もうかなり前のように感じますがまだ2週間ほど前の極寒の雪舞う新年早々、息子の運転で蟹を食べに行きました。

 

息子が小さな頃は息子の運転でお出かけすることを夢のように思っていたのですが、実際はなかなかスリリングですあせる


と言いながら私は後部座席で半分寝てましたが。

 

蟹は食べる時に皆無言になりますが、今のご時世良いかもしれませんね。
image
美味でしたラブラブ
 
息子がサクサクと検索し、私たち夫婦の知らないお店へ連れて行ってくれます。
 
焼肉屋さんに
image
串カツ屋さん。
image
撮り忘れましたが食べ終えた串がいっぱいになり、昔は少食だったのに(ってどんだけ昔にさかのぼっているのか?笑)大きくなったものだなーといちいち感動しました。
 
カニもちゃんと自分で剥いて食べているし(当たり前あせる)焼肉も、小さい頃(これもかなり小さい頃の話デス)にはあまり食べられなかったのに、たくさん美味しそうに食べていて嬉しくなりました。
 
なぜか自然と小学生低学年くらいまでさかのぼる自分の記憶が不思議。

話せば「いつの話やねん!」と言われてしまいそうですね。
 
それはそうと、このお正月休みはゆっくりしていたわけでもないのに、オットが4キロも太ったことが発覚叫び
 
もしや私も?と計測すると、もれなく増量しておりました叫び叫び

悩ましい…