中環をふらふら歩いていたところ、かわいいお店がありました。

場所は77 Queen's Road Centralです。

中環駅から歩いて5分位です。



お店の名前はbless とありますが、レシートやタグを見るとHello Milk Teeとの記載があります。

オンラインショップでも同じ商品を確認できたので、bless というセレクトショップでHello Milk Teeの商品を売っているのか、若しくは系列のブランドなのかもしれませんね。




元々の値段も安いのですが、2点買うと10%オフ、3点買うと…のようにまとめ買い割引もありました。

試着はできませんが、鏡の前で色を迷っていたら店員さんが選んでくれました。また、まとめ買いをするのに他に似合うものも選んでくれて日本と同じような接客スタイルでした。そして在庫があるものは袋に入った新しいものを用意してくれました。



私はこちらのワンピース3点を購入しましたが384HKDでした。

改めて見たら私はなぜか同じようなものを買ってしまいましたが、もちろんもっとたくさんの種類があります笑

参考にオンラインショップはこちらです。





香港には街中にプチプラショップがたくさんありますのでその一つとして参考にして頂ければと思います。