第1回試着:スターリングプリンセス | memorandums of FTW♡Feb.2015

memorandums of FTW♡Feb.2015

Disney's Fairy Tale Weddings in Disney Ambassador Hotel の備忘録

こんばんは
仕事が終わって携帯チェックすると、見慣れない電話番号から留守電が…

ケイ・ウノ銀座本店さんからマリッジリングの型チェックのご連絡~

暇だったので会社帰りにふらーっと行ってきました
会社から銀座本店さんまで徒歩10分w
近いとは思ってたけど、こんなに近いとはw

サイズチェックもしてくれました。
8号でお願いしていたんですが、かなり緩い…
7号でもぴったりか気持ち緩めに感じてしまい
とりあえず7.5号に変更してもらいましたが、
指輪のサイズってこんなに変わるもの!?


+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ 

第1回試着のWDラストレポいきまっす。

5着目は、スターリングプリンセスです。

FTWに強い憧れを抱くきっかけとなったドレス。
高校生の時、FTWを調べている時にこのドレスを知り、
感動のあまり涙が出たほど、思い入れがあります。
思い入れが強いので、いつも以上に
まとまりのない感情的なレポになってます

【正面(斜め)】
{5852F91C-D0B8-47F4-9B2E-22475DDEA418:01}



あぁ、このシンプルなシルエット。
たまらんです。
お色味は、ナチュラルホワイトで、
感覚ではフェリシティとローズ・スノーの
中間色かなと思いました。
ベールは、憧れのロングのミッキーベール。
憧れ×憧れでニヤニヤしまくりでした。
カゴブーケもモコモコで可愛い♡♡

【胸元】
{EE75146C-1802-45DC-AED7-38BEADB2F831:01}

ベルと言えばのバラが輝いております。
ストラップもキラキラでかわいい♡
ストラップってどうなの?と思っていた時期も
ありましたが、ベールをしてしまえばよくわかりません。笑

【後ろ姿】
{3732A3C7-FF7E-46CF-A422-0F11D8432653:01}


腰からスーッと流れるスカートがとっても美しい。
腰元のバラもまるで輝くスタァ☆のようですね
ロングベールとのバランスも◎です。

でも背中の贅肉を落とさないとドレスさんに失礼ですね
ごめんね、ドレスさん。
こんなに不細工ボディで

【ボレロ①】
{F28C7956-EDEF-466D-A05A-EB8AEA2F850B:01}


スターリングの最大の特徴であるボレロ装着です。
んもーニヤニヤが止まりませんっ
一気に冬らしくなるし、ウエストも細く見えるし、
何より二の腕を隠してくれる素晴らしい小物です。
この形でガゼボに出たいな~
でも無理なんだよな~(:3っ)∋
挙式とガゼボの間にボレロ着せてくれないかな~

【ボレロ②】

{9937BE56-311E-404A-86A2-99882945EC68:01}

{8675A29E-9D36-4541-B785-4540F0F50FAB:01}

ボレロのフードをかぶってみました。
野獣と雪合戦したいよぉぉぉ!!!
ファーのモコモコがかわいい♡
豪華な刺繍もとっても素敵♡♡

ただ、残念なことに…
私、面長なんです。
フードかぶると面長が強調されてしまうのです(´;ω;`)
でもでも、ずっとフードかぶるつもりはないし、
何よりボレロがかわいいので、許容範囲と思ってます

【感想】
前4着の試着も楽しかったのですが、
スターリングは別格でした
想像以上にドレスも可愛くて、
楽しすぎて嬉しすぎて、
死ぬかと思いましたw
背中のチャックを上げてもらう前に
電流みたいなものが全身を駆け抜けたので、
この子が運命のドレスになるかなぁと思ってます。
でも彼や家族、友達の意見もちゃんと聞いて
決めたいので、決定はギリギリになりそうです(:3っ)∋

以上でスターリングプリンセスのレポは終了です。

次はCDのレポ!

21日に2回目試着を予定してますので、
このテンポじゃ間に合わない!笑

最後まで読んでいただき、ありがとうございました