無事本日
JARNZΩNEWSINGLEリリースツアー記念!
全国対バンツアー横浜公演!
終了致しました!!

{E2C2ED85-7517-493F-B967-1CAC6DB3EAE1}


まずはJARNZΩさん!
リリースおめでとう御座います🌸
CHANGEという想いが込められた作品!
youtubeも素敵なMVがあがっているので、是非チェックしてみて下さい!

ちょっと今日は書きたいことが多いので、濃いめ!

今夜「想い」といえば、
遡って10年前。
JARNZΩとはテレビの向こうで知りました。
高校サッカーを部活1下手くそながら
悔しい思いをしてた僕に歌うことに自信をくれた番組の中で!優勝をした伝説グループ。。

そして6年前初めて出会ったのがきっかけで
今のベビハメンバー三浦タカと出会えました。

めちゃくちゃ時の流れとここまでの道のりを振り返りました。

全てが実現しないことだということなんですね
あそこでタカさんがじゃーんずを作っていなければ、
歌に自信を持ち始めた僕には出会わなかったし
ハモネプという番組がなければ?
僕はどうしてたのだろうとか

人は出会ってからまぁ目にしてから感謝や尊敬、感じていくものだなって、

あなただれ?って人に
感謝してみようとかならないじゃん。

なにがいいたいかというと
本当に先月誕生日迎えたけど、
今感じている幸せに全部改めて深く感謝しよう思いました。

なにかを目指す上で周りが見えなくなりがちってこゆことだなと。
気配りとかそゆものは当たり前だけど
今ここに立って歌えてる幸せを噛み締めようと思いました。

そして伝えなきゃね。

タカさん今日緊張してたね!笑
僕らはロボットじゃないんだから
という人間味あるグループだと、思いますね、笑

どんどん巻き込んでまず日本を持ち上げたいそんな爆発グループ目指す

そう思いましたね。

音楽
JARNZΩさん
三浦タカ

ありがとうございます🍀

杉本ラララさん。
音楽を身体で楽しんでる人でした。
技術、感性
磨ききってあんなパフォーマンスができるそう感じたアーティストさんでした。
名も知っていましたし、歌もYouTubeでは聞いていましたが、あの方の世界観と表現したい技量がマッチしすぎていて、、
素晴らしすぎました。勉強になる事がありすぎました。。
また是非ベビハと共演出来たらお願い致します。。精進致します!!

そう、
僕はまだまだ。

情報も拾えないし
知識も浅い
技量もなければ
感性も研ぎ澄まされていない

でも叶えたい夢がある

気持ちはだれよりも!!

ただ気持ちだけじゃダメだと最近気づきました。
素敵なアーティストさんが、いる中で

売れるだけが全てじゃない
ただ戦い続けるには
まだまだしょーーーーー

そうなります。

サングラス🕶外した方が良いですね
サングラス🕶かけた方が良いですね

だれがブサイクやねん
だれが目細いや

でも僕はかけてもつけても僕だから。笑

大人になった気します。

たくさん意見あるけど全部やってみりゃええ

ダメならやめりゃええ

良いなら続けりゃええ

この繰り返し、

そのスピードは自分ら次第。

どれだけやれるかも!全部!

もっと先を見たいです!!

{FC266E6E-2CCD-4D89-AB2C-FA4D4BAD0DF9}

素敵なバレンタインももらえて、
幸せです!

人の気持ちは金じゃ買えないって
どれだけの方が考えてくれてるのか、
大事な人を大事にして、前進みます!

2月良い感じ!

次は「岩手‼️‼️‼️」

{4E82284F-AB4D-4A14-8D23-700EA82CE478}


カッコ良いでしょ、、笑笑

そして2/28
ベビハウス!!

{17FED1BD-9E10-4970-B782-7A02484057EB}


楽しみたくさん!
皆様ご予約お済みですか!?🎤🔥

明日も早いので、お風呂に入って寝ます!

ブログも見てくれている方ありがとうです!
かかさず続けていきます!

朝見る人はおはよう!
出勤学校頑張って下さい🍂

グットグットナイト

タカナシ太