アイスはカップ?棒? ブログネタ:アイスはカップ?棒? 参加中

憂鬱なさゆです(笑)

アイスは棒派っミッキー

というより…
最近スイカバーにハマり中…

本当に美味しいっキラキラ
見た目がスイカっぽいのもいとしくて…

甘いような、水っぽいような、シャキッとしたような…

言葉では言い表せない美味しさだなぁ



カップだと、ダブル・トリプルの時は良いんだけど…

シングルだとカップを手に持っちゃうクセがあるみたいで。。

手の熱で溶けやすくなっちゃうからなぁ。。

冬とか手が冷えすぎて

手袋してたのに、外から家にかえったら

スプーンも箸も握れなくてご飯を食べれなかったり…

ボタンをはずせなかったり…

どこの誰よりも手が冷たいのにー溜め息

なんでアイス食べるときだけ、

あったかいんだろ。




今日は京都の有名なところのアイスを食べたよっ

高級ブランド心

お茶屋さんが出してるんだったかなぁ

抹茶味のソルベなんだけど…

抹茶味じゃなくて…

バンチャ。というか…

濃茶。というか…

面白い味だった!!

しかも外側の味ほど濃くて…

中心にいくほど薄くて…

口の中で味が薄い方から濃い方に変わるという奇跡のハーモニー(笑)

今度どこのものか調べて

また食べよっ!






そういえば最近、芸能人に出会っておしゃべりしたよー

前はそんなに気になってなかったけど、

好き好きって言葉に出していってたら、

今は「結婚してもいいかなぁっ」っていうくらい好きになっちゃった(笑)

相手が許可してくれるかどうかも怪しいんだけども、ね。。

でも彼女にはしてくれるかも。。

なんて甘い夢を見てみたり!!!

また話したいなぁ



明日は元カレのお母さんと初対面(>_<)

あーあ。私のこと知ってたら本当にどうしよっ

彼が言ってないといいけど…

にこやかにあいさつすべきか、

別の人と話中とかよそおってみるとか、

下向いて本読んでるフリするとか、

微妙な顔であいさつするか、

本当にどうしましょー

しかも、彼もいるという事態になりそうな感じ…汗2

何かやっぱり

私に恋愛は無理です(*_*)



音楽きいて、映画みて、夢みてるのが一番楽で楽しいっ。

って思う今日この頃。。