BEE-DELAY | ジェイ2のブログ

ジェイ2のブログ

ブログの説明を入力します。








今日は早起きして

かしわ記念の予想してたんですが

すっかり夢中になって忘れてた

ドジャース戦開始の時間


アラームで思いだして慌てて見てみたら

遅延でまだゲーム始まってない. .


雨で遅延はたまにあるけど

ちょっときいたことのない

BEE-DELAY らしい








そんなことあるの??








事前の会場チェックでは

何もなかったはずが

試合前に急激に集まってきたのだとか








しかしアメリカの球場はやることが

上手いよねえ

色んなイベント事とか

お客さんの楽しませ方

盛り上げ方とかがホント上手い


この騒ぎの中

会場に流れたのが

LET IT ( BEE ) !

歌詞の意味からも流石ですね

会場も沸くわ😃







今日のゲストの西岡剛が途中おチャラけて

コメントでふざけた時に

MCが何気に言った

"ツヨシやめなさい!"にも笑った😏

座布団一枚!


もう一時間位遅れてるけど

さてこれからどうなる??








さて 試合開始からしばらくたちましたが

試合はさておき

蜂の巣駆除の様子が世界的に

ライブ配信されるなんて

かつてあったんでしょうか


しかも駆除が無事終わった時の

場内の歓声と

駆除業者のお方のガッツポーズ!


日本でもしそんな風な事があったら

業者さんは早々に立ち去って行きそう

ですがこのお方はずっと色んな人と

話をされたりあちこちで記念撮影に

応じたり

果ては駆除装備のヘルメット下げたまま

始球式で投げてましたよねえ👍️


ほんとに

いろいろ楽しませてくれますね😃


面白い!👍️