特注の

      コサージュです

 

SC
 

真っ赤な色でとのご注文でした。

艶やかな、それでいて素材のもつ良さを生かしたいと

染色しました。

 

葉の色を少し渋く、抑え目に染めてみました。

 

SC

 

素材は

花びら   本絹サテン・サテンオーガンジ

葉      本絹サテン

花 直径 18cm 大きめのコサージュです。

 

重い感じにならないように、異なった素材の二枚花びらに

軽やかな動きのある花びらに仕上げました。


結婚式参列につけられるそうです。

着られるお洋服も見せて頂いて、創りました。

              気に入って下さったようで、嬉しいです。