今日からアラフォーですキラキラキラキラ

アラフォーの皆様よろしくお願いします。


アラサー最後にめっちゃ残業した

良い1年になりますように


Loveドキドキ


あと1週間ほどで誕生日です。

その前に知り合いが誕生日迎えてました。


おめでとう音符


Loveドキドキ


髪切りました

いまのところお気に入り


伸びてきたらどうなるのか心配だけど…


今は良い感じ


みんな気づいてくれるかな?



Loveドキドキ


頑張って働いて来ました。

当分のあいだドリンク剤飲むことに決めた!


Loveドキドキ
仕事終わりました~

一日中頭痛に悩まされる(>_<)

12月公演用のフライヤー撮影依頼来る。


何でかわからんがほぼ仕事で空きが無い。
改めて見直すと泣けてくる。
芝居依頼きてもどうも出来ん(涙)


体調も良くない。ちゃんと反省し食事考えます。めっちゃパワー不足

頑張れ!俺!


Loveドキドキ



せまってますね…アラフォー


今日は熱を出して仕事休んでしまいました


ちゃんとご飯食べて寝ます


Loveドキドキ


今日から8月です

今月で1つ年取ります(≧ε≦)
いよいよ、アラフォーですキラキラキラキラ
びっくりです(┳◇┳)

レッスン行って来ます。


Loveドキドキ