猫がお手をしたらかわいいなぁ・・・( ̄▽+ ̄*)

                     ということで、教えてみましたニコニコ

そめごろ~さんと一緒に


                     「お手」音譜

                     ちょいっと乗せる感じですが、繰り返し練習したら

                     二日で覚えましたよヘ(゚∀゚*)ノ


                     それでは左手の「おかわり」は・・・


そめごろ~さんと一緒に

                     「おかわり」ドキドキ 

                     今度はこっち~はてなマークみたいな表情でしたが、すぐ覚えました。

                     毎日ごはんの前におて、おかわりをやってくれる、

                     犬っぽいそめごろ~さんでした~グッド!