【ご案内】大手の安売りに屈しない!中小企業の共感の商品作り・お店作り | 【あなたのやる氣をオンにする】 内的強み発掘家!実践・ログ

【ご案内】大手の安売りに屈しない!中小企業の共感の商品作り・お店作り

イモトです。


友人のわくわくアトムさんから勉強会をご紹介いただきました。


中小企業で経営されている方々の参考になるのではないでしょうか?


ご興味があればぜひどうぞ~。^^


『大手の安売りに屈しない!中小企業の共感の商品作り・お店作り 』

キラー★ブランド構築セミナーIN岡山

このセミナーに参加することであなたは


・自分らしさを軸にしたぶれないブランド活動が出来るようになる。
・大手に屈しない弱者の戦略の実践術を知ることができる。
・講師の体験を追体験することで自分の知識資産を増やすことができる
・講師の岸先生流のマーケティング術を知ることができる。

■セミナーの詳細は
 http://ameblo.jp/wakuwaku-newsletter/entry-10900452732.html            

■セミナー概要
・2011年6月26日(日)10:00~18:00
   セミナー修了後 懇親会もあります(別途必要)
・岡山オルガホール 岡山西口から徒歩7分 岡山駅からすごく近いです。
・講師:モンキーフリップ代表 岸★正龍氏
・15000円(税込み)
・募集人数は30名様 残り20名様となっています。

参加希望の方は
http://www.formpro.jp/form.php?fid=50086

・お名前
 ・会社名
 ・ご住所
 ・お電話番号
 ・FAX
 ・懇親会の出席の有無
 ・メールアドレス
を書いていただいて kamui123@alpha.ocn.ne.jp まで送信してください。

追伸:今回のセミナーでは明日からすぐに実践できる売上アップ術から岸さんが提唱されているキラーブランド構築法について、そして一番大切な実践マインドまで1日をじっくり使って、大手の安売りに追随するのではない商品作りやお店作りを学んでいただきます。あなたにお会いできるのを心から楽しみにしています。