原点回帰
結婚式でお世話になったアイクラブ のスタッフの方々が開いてくださったパーティに嫁と一緒にボンボワのパーティに参加してきました。
仏蘭西料理「ボンボワ」
私たちは2年前の2007年9月に結婚式を挙げたのですが、早いのか、いろいろあったのかもう2年が経ちました。
その時、サポートでブライダルプランナーとして入られていたスタッフの方も今は一人でブライダルを手掛けられており、中堅として活躍されているとお聞きしました。
「あの時の感動があったのでこの仕事、止められません。」
その言葉をいただき、感動したのと、当時のことが思い出されました。
私たちの婚礼はこだわっていたのでブライダルプランナー泣かせだったと思いますが、だからこそ、最高の式だったと思っています。
感動を共に生み出していくこと。
いつの時代にも求められている人間が持っている深い欲求だと思います。
そうした空間を共に創っていきたいです。^^