【ホ・オポノポノ】 レポート
岡山で行われたヒューレン博士の講演会に参加してきた。
1,000人の講演会。
すごい。
メモをアップしておりますので皆さまの参考になれば幸いです。
ありがとうございます。愛しています。![]()
______________________
私たち自身は完ぺきであり、不完全なるものは私たちの中にある記憶
⇒メモリー(記憶)を消去、中和することにより純粋なエネルギーになり、ゼロになる。
メモリーは苦しみであり、悩みである。あなたに対する憎しみ、無限に対する憎しみである。
メモリーを手放し、クリーニングを行うことで、無になり、無はホームに戻ることであり、無限である。
無であることはHomeに戻ること、ニルヴァーナ、完全、完了している存在である。
私たちが存在している目的は唯一自分自身であること
存在している意味は過去の記憶を消去して自分が自分であること
あなたが無であるとき正しい収入がやってくる
あなたが完ぺきであることで他の人が完ぺきであることを認める
私の中で何かが起こっているから腹を立てる
過去の記憶を解き放つ必要がある
■記憶消去の手法
・「ありがとう、愛しています、ごめんなさい、許してください」のことばを唱える
・ブルーソーラーウォーターで作った水を飲む
・いちご、オレンジを食べる
・瞑想をする
■クリーニングの例
1.何らかの記憶が再生されているから腰が痛い
2.過去の記憶があることを知る
3.メモリーに話しかける。「私はあなたを愛しています。」
4.私のどのような記憶があって腰が痛くても愛しています。
(私の中にある記憶があることを許してください。ごめんなさい。)
あなたの表層意識は知らない。ただするだけ。
人のためではなく、自分のために、自分であるために。
ご覧くださり、ありがとうございました。![]()