電子書籍コミック「愛しのマリー☆LOVE DRUG DOLL」山花典之 | アニメ、映画、特撮を合法的に無料で楽しむ

電子書籍コミック「愛しのマリー☆LOVE DRUG DOLL」山花典之



エブリスタプレミアムの「完結」表示がバグってる様子なので、とりあえず開けて読んでみた。

わずかとはいえ、限られた24時間の中の一部を使った事もあり、これもレビューしとく。

って、ググって驚いたのが、作者の山花典之って男なんだ!

絵柄やストーリー展開、演出からは全く想像がつかなかった!へええ。



で、その内容だけど、なんつーか絵柄とか細かく挟んであるギャグのテイスト諸々、懐かしーい感じのお色気コミック。

この程度なら「来いよ石原!」って感じでもねえだろうけど、

逆に作品のターゲットって一体何処なのかが一切謎。

ケータイコミックなら中高生だろうけど、中高生に向けてでは幼稚な感が強い。

個人的には小学生の女の子とか向けレベルな気がした。

でも、そういう世代は課金のケータイコミックをガンガン読みますって感じもないだろ。

後は・・・こういう懐かしいテイストが好きなオッサン、オバハンかなあ??

マーケを如何捉えてるんだろう。

まー作品のテイストはそんなでありながらも、小学生の女の子向けってあえて書いたのは、そっちのテイストはきわめてソフトで、逆に相手を思いやるとか、温かみのある作品だったからだ。

で、ググッたら「夢で逢えたら」の作者って事で、成程、そういやそんなのもあったなと。(ダウンタウンとウンナンが出てた深夜番組じゃないニョロよ)

俺はBJなんて年に数回眺める程度だから、ワンダフル内アニメであったなーと。