ルパン三世 2ndシリーズ/第1話「ルパン三世颯爽登場」


ルパン三世 ルパン(2nd) ビニールドール メディコム・トイ社
ルパン三世 2nd series 第1話 ルパン三世颯爽登場
http://broadband.biglobe.ne.jp/program/index_lupin3rd.html
赤ジャケルパン第1話。俺は初回放映を日テレ月曜日19:00に観てたよ。
そして再放送の度に見てたので(多分2桁は行ってないと思うが)内容もすっかり覚えちゃってる。
ストーリー、プロット、トリックギミック、オチ。
でも観ちゃうんだよなー!
この回は青ジャケルパンの第1話を観とくと、更に面白いんだけど、
ルパン三世 1st series 第1話 ルパンは燃えているか…?!
ルパン三世レアな一品!!ルパンチョロQNo.04ルパンは燃えているか...?!(ルパン&不二子)
峰不二子 「ルパンは燃えているか!?」より
■送料無料+10%OFF■初回盤■アニメ ルパン三世 DVD【LUPIN THE BOX-TV&the Movie-】07/3/14発売
リアルタイムでは5年の歳月でのルパン復活だったわけで、
(このシリーズのきっかけとなった再放送除く)
そういう厚みは配信と違ったライブの時間経過での効果だなとも思った。
まぁ配信でお手軽に見れるほうがテレビ屋の数の都合での再放送待ちでしか、DVDレンタル代も出せない子供が観れないなんて状態じゃないのでいいと思うんだけどね。
やっぱ山田康雄のアドリブはいいなぁ。
パイロットフィルムでは先日亡くなられた広川太一郎さんがルパンだったんで、
そっちのアドリブ版も聴きたかった感じもあるけど、
まぁこういう芸当ができる方は役者の中の仕事の一つが声優って時代じゃなくて、
舞台を離れて声優っていう歌手兼任のアイドル職業みたいな状態だと育たないかもね。
アドリブ凄い状態とかは現状ではビーストウォーズみたいな無法地帯か、
ビーストウォーズ リターンズ 7
若本規夫の収録位だけど、
ニニンがシノブ伝(5)
アドリブ主体のネタだし集みたいな方に注力するあまりホントの芝居の方は?って感じもあるし、
「役柄の中でのアドリブ」ってののさじ加減はやはりお客さんの顔=反応を見ながら肌で感じていた人とは違う感じがするんだよね。
ウチワウケみたいな状態で監督が爆笑してOK出しても視聴者ドン引きとかありうるので。
あと事務所もアイドル仕事みたいなのばっかじゃなくて、舞台だののお仕事取ってきて振るってのもその人の仕事のクオリティ上げる意味でも重要だと思うんですけど。
アテレコで客の顔を見ないで仕事、あとはイベントだのでファンからちやほやされるだけ。
それでレベルアップの為の改善なんて無理だよな。
Webのインタラクティビティってそういうのの改善にも繋がるとこはあるのか元か思う。
まぁボーカロイド達の調教と呼ばれるチューニングみたいな訳には当然行かないけど。
できる初音ミク&鏡音リン・レン
永遠の代役クリカンも叩かれ続けて、最早スルーされる方だけど、あの人ももう50歳。
流石に営業とかはしてる人であろうなので世間の反応とかはちゃんと受け取るだろうし、
芝居は出来るようになってきてもアドリブスキルまでは免許皆伝には至ってないよね。
ルパン三世 GREEN VS RED
最後に楽天の検索・・・「ルパン三世」でやると何で下記状態なんだよ!
ウインナーロールパン

黒ロールパン(1個)

コラーゲン入りロールパン 超得0310
特選バターたっぷりのやわらかいロールパン バターロール(1個)【リーガロイヤルホテル】
ロー「ルパン」て駄洒落カヨ!! 三世は?!三世!!

ルパン三世フィギュアキーホルダー2nd TV ver.全7種
ルパン三世 2nd TV ミュージックファイル ザ・ファイナル
