K1グランプリ2007決勝 | アニメ、映画、特撮を合法的に無料で楽しむ

K1グランプリ2007決勝

ジェロム・レ・バンナ VS チェ・ホンマン

手数でバンナの勝ち。でも、両方ともスタミナ切れと、手数はあってもフィニッシュブローを欠いた形。


セーム・シュルト VS グラウベ・フェイトーザ

一瞬、ブラジリアンハイキックでシュルトが揺らいだ時には「おー!」って感じ。
シュルトも膝は出してるけど、後ろ回し蹴りにもスピードは無いし、有効そうなのは前蹴り位。

で、これは延長すべきだろ!
K1て身贔屓判定で嫌われてる自覚がまだねーのか!
3連覇とかの話題優先での判定ってミエミエ。


バダ・ハリ VS レミー・ボンヤスキー
スピード&テクニック系対決なので速い速い!!
レミーは上体ガードが上手く、カウンターの右ローキックで、バダ・ハリの左足を殺してる。
K-1なのにみんな判定ナ。


沢屋敷純一 VS ピーター・アーツ
ハイで動きを止めて打ち抜いたパンチでの早々の決着。
今回決勝のノックアウト開始は日本人から。
まー、他のメンバーから見ても明らかに見劣りしてるよな。


ジェロム・レ・バンナ VS セーム・シュルト
バンナが押してたけど、1ラウンド最期にシュルトの膝でバンナの動きが止まって、その後のラッシュ!ゴングに救われた形。
でも、膝破壊か・・・タオルは順当。あのままやっても動けないし。


レミー・ボンヤスキー VS ピーター・アーツ

レミーは上半身のガードは上手いけど、アーツの破壊力のローのガードは上手くできないので、バダハリで効いた策は通じなかった。


セーム・シュルト VS ピーター・アーツ

アーツの膝がいっちゃったんだろうけど、なんか嫌な倒れ方したね。

何とも順当なセーム・シュルト3連覇。
間延びしたBlog書きながらでもみれる放送。
面白みに欠けるね。