K-1 WORLD GP 2007 IN HONG KONG | アニメ、映画、特撮を合法的に無料で楽しむ

K-1 WORLD GP 2007 IN HONG KONG

http://www.k-1.co.jp/database/20070805rslt.html

今回、どうでもいい試合と、最初から勝負が見えてるマッチばっかり。
これ金とってみせてんだよね。
香港の人たちでも流石に気の毒になるよ。


武蔵 VS パク・ヨンス

武蔵!レミー・ボヤンスキーの金的2連発事件のインスパイヤやめろ!!
テコンドーの足を封じるために必死だな。
しかもあっちの試合はドクターストップだったろ!

こっちはインターバル後に、別の試合の後に継続って・・・
そこまでして武蔵勝たせたいか!

パク・ヨンスもキックを出しにくくされた後に、結局、パンチで綺麗にのされてたけど酷い試合だな・・・


金泰泳 VS 戦闘竜

また懐かしい人たちでてきたなー。
金泰泳ってK-1の一番最初の大会以来って10年以上ってことでしょ・・・


ピーター・アーツ VS ニコラス・ペタス

ペタスは最初インファイトで少しだけいいとこみせたけど、結局、フィニッシュブローはないから、
アーツのハイキック炸裂で予想通りの結果に。


ワン・チャング VS 武蔵

膝があたった個所と、武蔵が押さえてる股間は明らかにグローブ一つ分位置が違う。

なんで金的のインターバルが1試合目は2分で
2試合目は3分なんだよ!!
ルールをその場でテキトーに作ってんじゃねーよ!!
気分でルール変えたがったり、その場で作る奴なんてのは信用できない奴だけ。
フェアって言葉はそういうのにほど似合わない言葉もない。
無法地帯に公平公正なんてアリエネーだろ。

ここまでやるならいっそ、武蔵は判定で何が何でも勝ちってルールでもつくっとけ!!

K-1てのは判定だけで強くなくても勝てるものですって明言しろ!!


そして、決勝は、金も武蔵もドクターストップで、

ワン・チャング反則負け扱いでファイナリストって・・・

藤本祐介もどういう試合だったかも禄に放送されないで優勝って・・・

おまけに1ラウンドでグダグダのダウン劇。


チェ・ホンマン VS ゲーリー・グッドリッジ

チェ・ホンマンがネットで叩かれてるの調べる前に、K-1自体の劣悪な空気を読め!


バダ・ハリ VS ピーター・グラハムで
バダ・ハリのミドルキックでバシーンってすごい音とともに
足型紅葉がピーター・グラハムのなまっちろい肌に綺麗についてたのが、とにかくいたそー。
ピーター・グラハムのローリングサンダーって前はバダ・ハリ貰ってたけど、
あんなテレホン浴びせ蹴りなんて食らう選手、いまだにいるんですか?
あれ、K-1ルールだからやれる芸であって、あんなにグダグダ横になってる間が許されてる。
ブレイクかけらなければ寝てる間に頭だの速攻踏みつけてしまうか、サッカーボールよろしくシュートしちまえばいいので、こんなの他所じゃ通用しないだろ。

まぁバダ・ハリが93kgの体重を感じさせないフットワークでサクサク身軽に動いて見せてたので、今後に期待できるかなって点くらいしか見るとこなかった。