ねこのカリカリ (・・)
昨日、猫のカリカリを買いに行きました。
他に、牛乳とか、こまこましたもので、無くなった物ですね。
カリカリありましたが、「お魚づくし」
家に、遊びに来る奴は、生意気にもチキン味が好きらしい。![]()
あたしと同じ
肉肉星人だと、M*は言うんですが....そうかな?ないものはしょうがないので、あきらめたんですが。
疑問が、カリカリ と ねこまんま どっちが高いんだろう?
昨日はお散歩と 半身浴 FIT4 と ちょっとは頑張ったんですが、ゴマのおはぎをガッチリ食べてるから、太っていそう![]()
雨にもまけず.....見ました。 読みました。
渡辺謙さんが「雨にもまけず」~宮沢賢治 を 朗読していました。
久しぶりに、原文読んで見ました。全文を読んだのは初めてでした。
手握って「怖がらなくていい」といい 「馬鹿なことはやめろ」いう そんな人になりたいですね
http://libura.com/viewer/1j04fzt0e8ht/
ライブラから好きな本を選んでAmazonギフト券500円分をGETしよう! ←参加中




