バギーがさっそく使えない(´A`) | うーちゃんと神様とのやくそく

バギーがさっそく使えない(´A`)

さて、先日すりおろしたw小指はとりあえず順調に回復。

痛みは、かなり深い深爪程度、位の痛みにまで低減。

もうカットバンなしでも大丈夫です。ほっ

いやーーー気をつけなければ。とりあえず新しいスライサーを買ってこなければなりません。

というのも、スライサー、もう10年以上使ってるもので

最近、力を入れないとうまくスライスできないなぁと思っていたのです。

で、力を入れてしゃかしゃかやってたら、手が滑って・・・・ということになってしまい。

新しいスライサー買うまではきゅうりも怖くて触れません。(きゅうりのせいじゃないけどw)


さて、表題の件。

最近買ったバギーなのですが。すごく軽くて便利なんだけど・・・


肝心のちびさむがお気に召さない様子。


うーちゃんと神様とのやくそく スーパーでちょっとでも

バギーの動きが止まろうものならぎゃーぎゃー。

しかも、立ち上がろうとする・・・。ぎくっ

ベルトがすごく簡易的なものなので、簡単に立ち上がれてしまうんです。

あと、軽量のため、背中の部分はナイロンの布一枚。

そのせいか、座らせるとぐにーっと背中と腰が曲がって前かがみ状態になってしまいます。

それがきついのかもしれません。


うーん、こりゃいつもの3輪ベビーカーを出すか・・・

でもあれ重いしなぁ・・・汗

抱っこ紐のBECOも、最近腰が痛くて億劫になってます。

しかも暑いしね。