あっという間に | うーちゃんと神様とのやくそく

あっという間に

すんごいブログ書きたいのに、実家のパソコンが居間にあるせいで


ちびさむにじゃまされてろくに書けず。


いろいろネタはあるんだけども。


育児日記もつけてるんだけど、もう2週間近く書いてないからw忘れそうだよーー



ちびさむ、実家にいる間にバナナを1本食べられるように。


自分でつかんで食べます。すごく好きみたい。


「ばーなーなー」というと、まねして「ばーあーあー」といいます。


ドンだけ好きなの。この調子でいくと初めての言葉は「バナナ」になりそう。


あとヨーグルトも食べるように。


一時期、うどんやそうめんが受け付けなくなって、べーべー出してたのが


外出先のうどんを食べさせたらつるっと食べたり。


母の作った炊き込みご飯はパクパク食べたり。ぎくっ


どういうこと。おかーちゃん、あんたの味覚についていけない。


どうやら味の濃いものに目覚めたぽい?


好きなものは集中していつまでも食べますが


気に入らない離乳食は食べない。


私もそうだったから何も言えん。



あとは


こっちにいる間に熊本の黒川温泉に行ったり。


初めての宿泊。夜泣きしたらどうしよう、と思ってたけど


結構平気でした。ほ。


温泉入ってちょっとリフレッシュできました。


東京帰ったらレポしたいです。