どうしても歯が痛かったから | うーちゃんと神様とのやくそく

どうしても歯が痛かったから

1ヶ月前、どうしても歯が痛くて、歯医者に行ったのですが

(その時は土曜だったのでメガネクンにちびさむを預けた)

知覚過敏だ、といわれ、何か薬を塗られ、シュミテクトの試供品だけいただいて

帰ったのですが、

1ヶ月経過・・・・・。


どーーーー考えても、痛い。

冷たいものがしみるだけじゃなく、かんでも痛い雷

特に左の上奥歯が痛くて、物がかめず、右ばっかりでかんでしまう・・・

というわけで、平日にちびさむをつれて歯医者に行きました。

受付の方に「乳幼児がいるんで土曜日にしかこれないんですが」という話をしたら

「平日に連れてきても大丈夫ですよ。ひざの上に乗せて治療受ける方もいらっしゃいますので~」

といってたので、じゃあ・・・・・・チャレンジしてみるか・・・・と。





うーちゃんと神様とのやくそく めちゃ泣かれました・・・汗



うううう、すいませんっ・・・・・

で、いろいろ見てもらったんですが、よくわからなかったようで、

歯医者で初のレントゲンを撮りました。




うーちゃんと神様とのやくそく


先生に写真を見ながら説明してもらってる間も泣き続けるちびさむ。

なんか先生の顔を見るたびに泣いてたので、人見知りかなぁ・・・

申し訳なかったです」TO

で、結果は、案の定知覚過敏だけでなく、

歯と歯の間がかけてるのだそうで。

あと、ちょこっと虫歯もあるそうで。

っとにーーーーーーーーーむかっ早くレントゲンとってくれれば1ヶ月我慢しなかったのに。


しかも次の予約は1週間後・・・また平日ダウン

ちびさむ、また泣くんだろうなぁ。ああああもう困ったなぁ。




にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ ←初めての育児、がんばってる方がいっぱい!