好きなお化粧品 | うーちゃんと神様とのやくそく

好きなお化粧品

☆GGmembers限定☆「コレじゃなきゃ!」のこだわりコスメを教えて! ブログネタ:☆GGmembers限定☆「コレじゃなきゃ!」のこだわりコスメを教えて! 参加中

私はあんまりメイクが得意じゃなくって汗

一度ばっちりギャルメイクとかやってみたいなぁと思います。

多分似合わないけど。フフフ・・・・・

で、私。

マスカラやアイシャドーは月に数回しかしませんが

アイラインとチークだけは化粧するときは入れることが多いです。

チークはジルスチュアートの青みがかったピンクのものを、
うーちゃんと神様とのやくそく 画像は「チックブランドコスメ 」様より拝借


アイラインはボビィブラウンの「マホガニーインク」という色を使ってます。

うーちゃんと神様とのやくそく 画像は「楽天はあとふる 」様より拝借


チークはぶっちゃけなんでもいいような気がします・・・(個人的に)

ジルにしたのも、見た目がかわいかったからで・・・汗

もうすぐなくなりそうだから、次はキャンメイクとかの安いやつを買おうかなと思ってます。

で、アイライナー。

これは、3年近く使っててまだあまってるんですが、固まってきちゃって。

描く度にぽろぽろ粉が目に入って痛いので、あせる

メイベリンニューヨークのジェルアイライナーを買ってみたんですが

うううううううん・・・・確かにメイベリン、するする描けるんだけど

なんか目頭や涙袋ににじむんですよねぇ。パンダ目状態。

というわけで、やっぱりボビィをまた買おうかなぁと考え中。

ボビィは絶対に落ちないです。すごい。あと、個人的に「マホガニー」という色も好きです。

黒とか茶色よりすごくしっくりくる。瞳の色にあってるのかも。

というわけで、私のこだわりコスメは「ボビィブラウンのアイライナー」かな。

ちなみにファンデーションはカバーマークですが、(クリーム状)

最近めっきり化粧がめんどうになってて、(ちびさむが泣くし)

簡単に塗れるパクトのものでも買おうかなぁと思ってます・・・

肌がブルーベースの私に合うものってあるだろうか。。。