なんとか・・・食べている?離乳食4日目 | うーちゃんと神様とのやくそく

なんとか・・・食べている?離乳食4日目

予約投稿です。

離乳食4日目。

ちびさむをあぐらをかいた足の間に頭を乗せて

ほぼ寝かせた状態でおかゆを口に入れると

べーとか出しながらも、なんとなく飲みこんでいる・・・・・?様子。

べーベーとだしたご飯を口に入れて、なくなったかな?と思ったころに

新たなおかゆを口に入れて・・・・

とか繰り返してたら、茶碗のおかゆがだいぶ減ってたので

「ああ、一応飲み込んでるのね?」みたいな。

だけど、どっちかというと、唾液といっしょにのどを滑り落ちていってるって感じ。

口を閉じてごっくん、って印象じゃないんだよね~あせる


とりあえず1週間経過したら、違う食材でチャンレジしてみようと思ってます。

しかし何がいいのかなぁ~。じゃがいも?ほうれん草?かぼちゃ?


あと、このべーのせいで、

ちびさむ、普段からしょっちゅうべーをするようになってしまった・・・ベー

ムムム。むっ

あと、ちょーーーっとしか食べてないのに、

なるほど確かに。●がちょっとだけ固まってました。

ほほう、確かに食べているんだねぇ~と嬉しくなりました。音譜




にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ ←初めての育児、がんばってる方がいっぱい!