やっぱり飲み込まないのね | うーちゃんと神様とのやくそく

やっぱり飲み込まないのね


離乳食、ちまちまあげてますが・・・・・・・・・。



うーちゃんと神様とのやくそく


うーちゃんと神様とのやくそく

笑った隙にくちに入れます。。


で・・・・・・・・・・。





うーちゃんと神様とのやくそく

笑ったまま口から押し出します。

うううううん・・・。

何がいけないんだろう?

と思って調べてみたら、ひざの上に抱っこして、ちょっと寝かせる感じにして

口に入れると飲み込む事もあるとか。

ふうううむ。次回はそうやろう。

あと、どうも私が作ったおかゆ、つぶつぶが残ってるんですよね・・・

やっぱクリームみたいにしないとだめなのかな。。。

なかなかならないんだよなぁ。





にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ ←初めての育児、がんばってる方がいっぱい!