自己満なクワカブ日記

自己満なクワカブ日記

主にかぶくわです( •̑‧̮•̑ )

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわ~(^^)

二回目の投稿です。

ダイオウヒラタ(ジャワ)が羽化したので
UPします
{D37AB54D-52CB-4E4B-BBA9-04C8FD8FE3A5:01}

サイズは80ぴったしくらいですかね…
我が家で累代している子で累代は3代目です。
その他にも
{3F10A14F-D014-4624-8241-41876F6D3F04:01}

{49464E62-B379-457D-B24C-0D87F14BFE74:01}

この子は結構大きくて完品であれば
86upぐらいですかね…
放置し過ぎました…。
蛹室の状態を見たら、
かなり湿っていて室内は多湿で少しベチョベチョしてました。
もう1匹の方はおチビ
{34BFDAA0-04D2-4605-8AFD-561C6E409523:01}

{6511992B-391B-476D-90DB-D49A60015ACA:01}

78upと…
なんと小さな…(ごめんね

以下写真

{A17BABB7-1A3D-4F76-9F36-C0A3652E3ABB:01}

{C73D0390-049D-4214-A956-1FB8027FE306:01}

累代 F3
使用菌糸 wish-A 1100cc×2本
管理温度 22度~25度

しばらく休眠してもらいます

それではまた( ・ᴗ・ )