二回目の投稿です。
ダイオウヒラタ(ジャワ)が羽化したので
UPします

サイズは80ぴったしくらいですかね…
我が家で累代している子で累代は3代目です。
その他にも

この子は結構大きくて完品であれば


この子は結構大きくて完品であれば
86upぐらいですかね…
放置し過ぎました…。
蛹室の状態を見たら、
かなり湿っていて室内は多湿で少しベチョベチョしてました。
もう1匹の方はおチビ

78upと…


78upと…
なんと小さな…(ごめんね
以下写真


累代 F3
使用菌糸 wish-A 1100cc×2本
管理温度 22度~25度
しばらく休眠してもらいます
それではまた( ・ᴗ・ )
