知恵熱 | 染川翔の「いつかは俺だって・・・」

染川翔の「いつかは俺だって・・・」

赤裸々な思いを…

いつかは俺だって… 

I have a dream, I can absolutely do it!!

こんばんはニコニコアップアップ


最近めっぽう寒くなってきましたが、みなさん体調は大丈夫ですか?カゼ


染川はしっかり毎日咳き込んでます(笑)


早く治さねばあせるあせる











9月23日、リベンジ・ケージ・ノスタルジーの本番が終わりました!!



今回も今回で自分にとっては本当にありがたい役を頂き、自分なりにしっかり考えに考えて演じきりましたアップアップメラメラ



今回自分がやらせていただいた役は


みんなの司令塔 宮野満という人間でした。



宮野満から自分は色んな事を教えていただきました。



見に来てくださった皆様どうでしたか??ニコニコ



本当に怖い内容で驚いた方もたくさんいましたが…



自分は本当に思います。



こんな自分を時間、お金をさいて色々な場所から見に来てくれる方がいる。



本当に本当に幸せな事だ。



こんな自分を応援してくれる人がいる。



本当に本当に本当に本当に幸せな事。




その方達を裏切る事なんて出来ない。



見に来てくれた方が染川また成長していたって言ってもらえるよう、ずっと努力していく。


そして来てよかった、明日頑張ろって思ってもらえるような人になる。



いつも応援して下さる皆様、本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございます。



こんなバカな染川ですが、これからも暖かい目で見守っていてください。



今回の作品は本当に役者として、お芝居に限らず、感謝の気持ちすごーく感じる舞台でした。



出会いって素敵。




染川はこれからも、ずっとずっと前に進んでいきますニコニコメラメラ




そして、毎度お馴染みの染川は千秋楽が終わった瞬間、知恵熱が出てめちゃくちゃ大変でした!!(笑)



劇場でお会い出来た方、今回は劇場には都合上これなかった方、メッセージ、コメントをくれた方、本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございます!!



自分バカだから文章力ないので伝えたい事がしっかりまとまってませんが、僕が言いたい事は心から感謝を伝えたかったんです(笑)




よし、明日も頑張るぞ!!


宮野満。



次はどんな人に会うことが出来るんだろ?




たーのーしーみだニコニコ



カーテンコールの時の写真です!







幼い頃からの友人が今回舞台見に来てくれました!!







でも心残りが…




カネとたろさんの舞台見たかったなー(笑)





宮野満役 染川翔