子供とドラえもんの映画観てから

引き出しを開けると

タイムマシンがあるのでは?と思うが

現実を知りガックリな小笠原です。

 

どっかに売ってないかなぁ?

本物のドラえもん。

 

どら焼きたくさん買ってあげるからさぁ。。

 

 

なんて空想や妄想を日々している私ですが、

先日家族で「いちご狩り」へ。

 

1人40分2,000円

まぁまぁの金額ですψ(`∇´)ψ

 

ビニールハウスに入った瞬間に

何故かボクシングのようなアナウンスが

頭の中を駆け巡る、、

『40分 1本勝負』

 

私の脳内で戦いのゴングが鳴る。。

 

赤い実を求め、片っ端から食べる。

 

子供はそっちのけで食べる!

 

受粉の為に放し飼いされている

ハチに怯えながらも食べる!

 

飽きたら持参した

「my コンデンスミルク」を

片手に更に食べる!

 

しかし、、、私はこの戦いに負けた、、、

この時程、自分の胃を恨んだ事はない、、

 

水分が多いいちごだから

直ぐに満腹になってしまった。

 

ギ・・・ギブアップ・・

 

でもとても美味しくそして

コロナの影響で他のお客様は居ないので

ビニールハウスには我が家だけ!

幸せ〜♡ないちご狩りでした。