こんばんは、セガワです。

みなさん、zoom使ってますか??

弊社では出社組と在宅組で1つのzoomに入り業務をしていますPC
必要なときにマイクをオンにして話して、基本はミュートです。
そんな中、自分が入る時に挨拶しようとマイクをオンにするのですが、事務所内でハウリングを起こし、みんなをビックリさせてしまいます滝汗滝汗
なので最初からミュートにして会釈してますお願い

そして先に業務終了する方に挨拶したいので、お先に失礼します、と聞こえるとマイクを入れてお疲れ様でした、と言うのですがこれがまた間に合わず笑い泣き笑い泣き

タイミングって難しいですね…
テレワークあるある?
いや、私だけ?
今日もお疲れ様でしたウインク