MerryChristmas!

 

メイキットオミです。

本年最後のブログ担当、光栄です。笑

 

2020年、本来ならば東京オリンピック・パラリンピックの年でしたね。

年明けには今年一年、世界がこんなことになるとは想像もつきませんでした。

 

辛く悲しいニュースに溢れた2020年。

色んな想いはありますが、幸いにも家族はじめ、友人、職場の人はみな元気です。

それがとても幸せなことだと、それ以上に望むことは贅沢だと感じます。

 

でも、クリスマスだから本音を言うなれば…(結局望み言うんかい!)

 

もっとみんなに会いたかった。

もっとみんなで笑い合いたかった、です。

 

 

来年2021年の事は全く分からないけど、

今年よりはもう少しみんなの声を生で聞いて、目を見て話したい。

イヤホンやマイクを通さず声を聞いて、画面越しじゃなくて、例えアクリル板超しでもいいから

目を見て話したい。

在宅で一人で食べるランチより、離れていても外でもいいから一緒に食べたい!

 

だから、早く人類がコロナウイルスに勝って少しでも以前のような生活が戻ることを

心から願っています。

 

年末は数年に一度の大寒だそうです。

今年はみんなお家でサブスク三昧のステイホームを楽しみましょう‼‼⛄

 

それでは、良いお年を~