週末になると必ず誰かが来る

小笠原家です。

 

その為籠にたくさんのお菓子を入れています!

※この籠は亜由美先生のお父様が作ってくれました!

このほかに、ポテトチップス等・・盛りだくさん(笑)

糖尿病いっちょくせ~んです!

 

 

さて先週の土曜日お菓子の家(ジンジャークッキーハウス)を

子供が友人と共に作成しました。

雪解けのお家・・・・(( ノД`)シクシク…

まぁ、がんばりました!

 

 

そして日曜日は

庭でBBQ!

私と子供は寒くて外に出たくないのに

夫が朝から張り切り、しょうがないので付き合ってあげました。

 

なんとピザを焼く鍋?等も

こっそり買っていたらしく夫は『ピザを焼く!!』と宣言し

スーパーへ買出しへ。

 

チーズやら、トマトやら具材など揃えると

ピザ頼んだ方が、安いし美味しいよ。。。と

思うのですが真顔

 

とりあえず夜8時頃までBBQは続きました笑い泣き

今年のBBQはこれでおしまい!

次はまた夏が良いですね(笑)