こんにちは

メイキットオミです。

 

先週の温かさが嘘のように冷え込みますね。

寝具調整がめちゃめちゃ難しいです。

 

 

さてさて、今日は前回の続きを書かせてください。

前回のブログはこちら↓

https://ameblo.jp/some-rize-syahuku/entry-12595507769.html

 

あれから一見気付かないようなレベルの微調整を繰り返し笑

結局何がゴールか分からなくなったので

踏ん切りを付けてなんとか完成。

仕上げのオイルを塗ってこんな感じになりました!

使い込んで少しづつ味が出ていくといいな~

 

 

そして今回は第二弾。

このナイフを使って今度は折り畳み式の料理もできるナイフ作りです。

 

夢中で制作していたため、なんと写真の少ない事。笑

あっという間に完成。

(ほんとはとっても、とっても時間がかかりましたよ!笑)

 

コロナが落ち着いたら

BBQ達人の小笠原家へお邪魔し、

このナイフで美味しいお肉切りまくっちゃおうと企んでまーすニヤニヤ

ふっふっふ~