来週誕生日🎂の小笠原ですウインク
いちをレディーですので
年齢は聞かないで下さいニヒヒ


見た目若いと言われますが
お世辞だとわかっています。
大人なので。。

最近になり森高千里の歌

『私がぁ〜おばさんに〜なっても
泳ぎに連れてくのぉ〜?
派手な水着👙はとてもぉ〜無理よ〜
若い子には負けるわぁ〜』

凄く🗡🗡🗡🗡🗡🗡グサッと
心に響く歌の歌詞だと気付きましたドクロ


先日通りすがりの方が話しているのを
聞いていると

『歳をとり おばさんになると
我が強くなるじゃなぁ〜い?
あれって、色々経験してるから
そうなるんだよねぇ〜』

まさに!その通りだ!!


頷きながら、名言を言ったその方を見ると
やはりおばさんだったちゅー


そんなおばさん(※私)にも夫がいるわけで
少し早いがお祝いして🥂くれました。



強引にレストランの人に急遽作らした(笑)

ありがとう!ドキドキドキドキドキドキ