昼はLV
夜は日本武道館に参戦
個人的記録メモ
Ra*bits
◯Love Ra*bits party
昼は1曲目だったので始まってイントロ流れてきた瞬間湧いた
登場の仕方可愛い。
とりあえず可愛い。可愛いの暴挙
うさみみのフリ可愛くてすぐマネした。
◯メルティ♡キッチン
これもイントロから湧いた
可愛すぎて昇天した。
生あーんしてが聞けてここ最近の疲れが一瞬で取れた。
フリもお尻フリフリしたりしてて可愛かった。
うさぎなりのkiss &Loveがつまってるのところでハートして食べて欲しいんだあーんしてで指で小さいハート作ってて映像でもたくさんハート溢れてて見てるこっちまでハートが溢れた。
つまり尊い。
◯野うさぎマーチ
バトン?みんなでもって行進してた。
青→なずな、友也
ピンク→しののん、満
だったはず。
掛け声楽しかった。多分あそこで池田純矢が皆さんでみたいなこと言わなかったらあんなに一体感なかったと思ってる。
デコボコのふり可愛かった。
◯Hoppin’Season
個人的にラビの曲で1番エモい曲
泣きそうになった。
曲終盤はセンターステージで4人が中心に向けててあげているところがエモすぎてエモい!!!!ってなった。
総括
Ra*bits推しててよかったと思えた。
できれば今度は単独やって欲しい。
そしてソロ曲聴きたい。あとMllkyStarryCharmも。
フェアリーがフェアリーだった。
比留間さんの株が爆上がりした日だった。推せる。
長くなってしまったからとりあえずここまで。