【件名】
はじめまして♪

【名前】
賃料削減コンサルタント藤木

【日時】
2014/10/08 10:15

【本文】
読んでて気になったのでコメントさせて頂きました(*^^)v記事の書き方など参考にさせてもらおうかと思いました!では、次回の更新も楽しみにしてますね♪








…という宣伝目的コメントが、

9月23日更新の『50』という記事に書き込まれました(不愉快)。




『50』に宣伝目的コメントが書き込まれたのは、

これで三度目だと記憶しています(うんざり)。




宣伝目的コメントで、

 「読んでて気になったのでコメントさせて頂きました」

…という感じの文章をよく見かけますが、

どこが気になったのかは一切触れないですよね、いつも(失笑)。




そりゃあそうですよ、

当たり障り無い感じ(?)の文章をコピペしてあちこちに書き込んでいるのでしょうし、

こちらの記事を読んでいないのでしょうからね(笑)。




どこを気になったのか述べない上に、

 「記事の書き方など参考にさせてもらおうかと思いました」

…と、これまた、どこを参考にしようと思ったのかについても一切触れず。




そりゃあそうですよ、

当たり障り無い感じ(?)の文章をコピペしてあちこちに書き込んでいるのでしょうし、

こちらの記事を読んでいないのでしょうからね(二度目)。




わざわざ古い記事のコメント欄に書き込んできた割には、

具体的な感想は皆無という、ね(失笑)。




そりゃあそうですよ、

当たり障り無い感じ(?)の文章をコピペしてあちこちに書き込んでいるのでしょうし、

こちらの記事を読んでいないのでしょうからね(三度目)。




それにそもそも、

『50』は、参考にしたくなるほどの斬新な文章表現なんてしていませんから(笑)。




コピペであろうコメントを、自動ツールで不特定多数に書き込む…、

見事(皮肉)なオール手抜き(失笑)。