たまたまウェブで見つけた『平成ライダー占い』の結果をアップします。
【結果】
仮面ライダー響鬼のあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。
周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。
そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。
また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。
協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。
ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。
せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。
常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。
開運ダンス:ブレイクダンス
響鬼キターーーーッ!(嬉)
でも…、
僕は親分タイプでは無いですねぇ(苦笑)。
物事に動じない強さが無いどころか、小心者ですし(笑)。
『明るく真っ直ぐな性格』じゃないどころか逆に、暗くひねくれてますから(笑)。
周りに振り回されて右往左往すること、無くは無いですよ(笑)。
どっしり構えてないですし、逆に適当にノホホンとしてるような男ですよ?(苦笑)
周囲から頼もしく思われてる気配も無いですし(苦笑)。
『何事も客観的に見ることができる』というよりも、客観的に見たがる傾向に有ります。
周囲の知人や友人や家族に対して、
“この人は次にこういう行動をするだろう”
とか
“この人は次にこういうことを言うだろう”
と予想をすると大概当たっちゃいます(笑)。
協調性は…どうですかねぇ?
相手によって合わせる所が有るので、考えようによっては嫌なヤツですね(笑)、八方美人と言いますか。
『相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意』…、なるほど、Sさんと縁を切ることができたのはこの能力のお陰ですか(爆)。
『ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります』…、う~ん、これはちょっと当たってるかもしれません。
“僕にとって大切な人たちには良く思われたい”と考えているので、その人たちが喜びそうなことをしたがる所は有りますねぇ。
手持ちのお金が少ないなりに、何でもないタイミングでもプレゼントをあげようとする所とか(苦笑)。
確かに、『情』には弱いかもしれません(汗)。
開運ダンスがブレイクダンスって…。
僕は運動神経良くないですし、ダンスなんてまともにやったことが有りませんよ(苦笑)。
そして何より、一番違っているのは、僕は響鬼みたいに鍛えてませんから(爆)。