「何? お前、オレをディスってんの?」
という一部では有名(笑)な言葉が有りますが(←わからないかたは各自お調べください)、
「ディスってんの?」
と言われることで、
逆にこちら(←言われた側)がディスられているような気がするのは僕だけでしょうか?(笑)
まぁそもそも“ディスる”っていう言葉遣いが気に入らないと言いますか、
『B-BOY系』が嫌いなんですけどね(爆)。
「君ら、ただ“ディスる”って言いたいだけちゃうん?」
って感じですよ、僕は(笑)。
今のところ言われたことはありません。
と言うか、『B-BOY系』が居る場には近づかないようにしてるので(笑)。
僕的に、彼らは『見てはいけない人たち』なので(爆)。
なので僕は、『B-BOY系』とは仲良くなれない自信がかなり有ります(爆)。
かと言って、僕自身は『A-BOY系』でもありません。
中途半端なヲタです(笑)。
さて、こんなどうでもいい話(?)はこの辺にして、例の絵でも描きますか。