今晩の『東京フレンドパークⅡ』と『Qさま!!』を観逃してしまいました…。
orz



『東京フレンドパークⅡ』には綾瀬はるかさんと小出恵介さんが、



『Qさま!!』には石原さとみさんが出ていました。



この2番組は滅多に観ないので、ついウッカリ忘れてしまったのです…。
(;´д`)



おそらく…、綾瀬はるかさんと小出恵介さんは映画『僕の彼女はサイボーグ』の、



石原さとみさんはドラマ『パズル』の宣伝で出ていたのだと思います。



しかも、石原さとみさんはセーラー服&メガネという出で立ちだったようなので、観逃したことが余計に悔しいです。



別に僕はセーラー服やメガネに萌える男ではありませんが、石原さとみさんがその格好をすることに意義が有るんです(?)。
(*´∇`)



あぁ~…観たかったぁ…(泣)。
p(´⌒`q)








…ところで、綾瀬はるかさんと小出恵介さんですが、



映画『僕の彼女はサイボーグ』では恋人役を演じているのに対し、



ドラマ『ルーキーズ』では姉弟役を演じているんですよね。



なので僕には妙な感覚になります(笑)。