今日また、ニュースでおかしな人を取りあげてました。



とある所の線路沿いにオジイサンが住んでいまして。



日頃、農作業か何かをやってるようで、作業場に行くには線路を渡らねばならないのですが、



自身の家の真横付近の線路には踏切(遮断機)が有りません。



そこで、オジイサンが取った行動は、



そこ(自身の家の真横の線路)に、自身の家から作業場の有る反対側へかけて、勝手に舗装したのです。



つまり線路を横切る道を勝手に作ったと。



鉄道の職員が線路を点検している時に、その勝手に舗装された道を発見し、オジイサンは業務妨害で逮捕されることに。



驚くのはオジイサンの言い分。



「勝手に舗装はしたが、業務妨害はしていない」



ハァ?(°□°;)



ちょいと、オジイサン…。



舗装したから業務妨害なんだよ?



言葉の意味がわからないくらい、会話が成り立たないくらい、ボケてるのかい?(笑)



ヘタすれば大事故に繋がりかねないというのに、自身の都合のためだけにそんな勝手なことを…。



全く…、年代関係なく残念な人たちが増えてしまいましたね、最近。