アメブロさん、何やってるんですか。



僕はいつも携帯からブログを書いており、ワンクリックで自分のブログに行けるようにいわゆる『お気に入り登録』リストに入れています。



なのでいつもどおりそのリストから行こうとしたら『定期メンテナンス中』ですか。



10時を過ぎているのにまだ『メンテナンス中』ですか。



6時頃に終わる予定のメンテナンスが。



どうなってるんですか、アメブロさん。



“まさか”と思って、検索エンジンから行ってみたら普通に再開してるじゃないですか。



つまり特定のルートから行こうとした時にだけ『定期メンテナンス中』の表示が外されていない…。



何やってるんですか、アメブロさん。
凡ミスにもほどがありますよ。



昨日のシステムエラーだって、プロフのフォトの件も含めて二度も質問&報告メールをしたのにレスをしない。



「対処に追われててレスどころじゃない」とでも言いたいんですか、アメブロさん。
それってどうなんですか。



何だか、脱力しましたよ。



「メンテナンス表示が外れてない」とまたメールしたってどうせレスせずに普通に外して終わりなんでしょうね。