祝☆千穐楽\(^o^)/ | カブキだより

カブキだより

歌舞伎観賞が生きがい!
松本幸四郎(7代目染五郎)さん贔屓。
気ままに歌舞伎を語ります・・・

クラッカークラッカー千穐楽キラキラキラキラ虹虹

おめでとうございます!!

おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ

おめでとうございますヘ(゚∀゚*)ノ



白鸚丈の追善目


染さまの初弁慶
幸四郎丈の富樫
吉右衛門丈の義経音譜


松緑丈の初役長兵衛


菊さま久しぶりの権八


やっぱりさすが
菊五郎丈のいがみの権太



どこをとっても

感慨深い

素晴らしい

記念すべき


公演でしたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



20141101135244.jpg




――――――――――――――――――――――――――


私も大奮発の参戦回数(笑)


行った日は

初日翌日
中日近く
千穐楽前日

非常にビミョー―┐( ̄ヘ ̄)┌


・・・ですが、

確実に
染弁慶の進化
見届けられて

本当に良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


3回とも

勧進帳後

号泣でした(T▽T;)




舞台写真16枚(弁慶全部(笑))

私の一生の宝物ですラブラブラブラブラブラブ




いつかきっと

必ず

再演されることを信じて・・・



――――――――――――――――――――――――――――


少し内容についてレポ。


①鈴ヶ森

菊さまは若衆がお似合いすぎる・・・・アップ
江戸時代から抜け出してきたのかと思った・・・ラブラブラブラブ



カゴをつかった雲助たちの立ち廻りのところ。

宙返りを多用して、なかなか面白い演出
今まで見た中で一番おもしろかったかも(*^o^*)



長兵衛の定番のセリフ\(^o^)/

鼻がたかーいのは、ありゃ、5代目だ

ありゃ、麻布の叔父だ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ちなみに

先ほどの千穐楽では

「タケヤ町の高麗屋の叔父貴」

になっていたそうですよ!!

千穐楽特別vr.は、白鸚さん登場でしたか~~( ´艸`)


②勧進帳

千穐楽前日(昨日)は

染さまも幸四郎丈もお声がピーーーーーンチ叫び

・・・でしたが

そこはさすが!!!!

山伏問答は全くかれずо(ж>▽<)y ☆

最後の最後まで

素晴らしい舞台でした音譜音譜音譜



③すし屋

菊五郎丈さすが!!

としかいいようがないのですがチョキ

梅枝さんかわいい≧(´▽`)≦
時蔵維盛との親子共演に注目&感動ヾ(@°▽°@)ノ


さりげなく

景時の4人の従者が凛々しすぎます( ̄▽+ ̄*)
亀寿&萬太郎&巳之助&隼人キラキラ



――――――――――――――――――――――――――――


・・・と書いていたら、

もう勧進帳はじまってますね

今は半分ぐらい・・・

山伏問答あたりかなぁ(///∇//)

18:53分終演


うん

その瞬間になったら

泣くと思います

私。




*追記* 19:02

ほんとうに

ほんとうに

お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

染さま

感動の舞台を

ありがとうございましたクラッカー

読者登録してね