太陽の下にいる人? | バンバンのブログ

バンバンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は母の日ピンク薔薇
母は高校生の頃に病気で亡くなった
から、母の日と世間が賑やかでも、
いつも冷めてる気がしてたけど。
例え母がこの世にいなくても、母の日
は改めて母に感謝をする事が大事なん
じゃないかなって思ったので、感謝の
気持ちを毎朝の母へのお祈りで伝えま
したおねがいハート
そして、可愛い植物を買ってお供えし
てみましたウインク
{7CDBD795-E346-411D-9CFD-93065225AD46}


短い時間だったけど、母から沢山の愛情
をもらいました。
その愛情を出来るだけ周りの皆さんに
還元出来たらと思ってますお願いチョキ

先日、お友達のお知り合いの方で占い
をされている方に私の運勢をみていた
だいたところ、素敵な言葉をいただき
ました。
私は太陽の光を浴びて生きている人な
んだそうで。そして、私はその光を、
他の方にも分ける事が出来る人なんだ
って照れ
そんな人にはまだまだ到底なれては
いないけれど、私を支えて下さる周り
の方に少しでも光を感じていただけた
なら、一番喜んでくれるのは、お母さん
なんじゃないかなと思うので、そうなれ
るよう頑張りますグッハートラブラブ