どうも、そめしろうです。





只今GWの真っ最中!





安全に注意して、楽しい一時をお過ごし下さいませ。





特に車移動の方、事故や故障による渋滞の可能性がありますので・・・





イライラせずに落ち着いた運転をお願いしますね。





家族連れで慣れない道を走る時は、不安が多いと思いますが・・・





出来るだけ運転に集中して、周囲の状況をしっかり確認しながら、冷静なハンドル操作を心掛けてくださいね。





運転にて1分1秒を惜しむ気持ちが「大事故」に繋がる事も有り得ますよ❗(=それが周囲の迷惑になる)





という訳でもう一度言いますが、「楽しいGW」をお過ごし下さい。





ちなみに私自身は、運転の仕事をしていますので・・・





事故があるとかなり業務に響いてしまい困るんですよねー





今回は、この辺で・・・





ではでは(^_^)/





☆some