どうも、そめしろうです。





人の移動が増える「年末年始」がやってきました❗





くれぐれも交通事故の原因になるような危険運転は避けて・・・





心にゆとりを持った「人に優しい運転」を心掛けましょうね❗





特に地元を離れて、慣れない道路を走る際は・・・





緊張感をいつも以上に持って、いつも以上に慎重な運転をお願いしますね❗





ちょっとした身勝手な運転によって、「一生を台無しにする」こともありますからね❗





渋滞などイライラすることがあったら、助手席や後部座席に座っている人の顔を見てください❗(少しは落ち着きませんか?)





あなたの握っているハンドルには、安全かつ無事に目的地へ到着させる「義務と責任」があります❗





そして久し振りに自由で楽しい「年末年始」を存分に味わいましょう❗





今回は、この辺で・・・





ではでは(^_^)/





以上長期休みに割りと「事故渋滞」にはまる事が多い

☆someでした。