どうも、そめしろうです。





某男性アイドルグループ会社で、今年の春に脱退&事務所移籍があったグループについてですが・・・





先日退所した後に即移籍を発表!





それに続いて先に移籍していたかつてのメンバーと新たなグループ結成を報告しましたね。





その目的は何だったのでしょうか???





単純に「事務所移籍を希望」だったのか・・・





元々メンバー間で「グループに対しての意見の相違」だったのか・・・





形としては、先輩グループの解散&退所&移籍に似たようなものになりましたね。





どんな形であっても「ファン」は変わらないと思うので・・・





双方で更なる飛躍を期待したいものですよね。





個人的には、好きなグループが個人での活動ではなくて、別々のグループに分かれて活動するのは少し寂しい感じもしますがね。





今回は、この辺で・・・





ではでは(^_^)/





☆some