○マゾンで白髪染めをポチッと購入しました。
今回はドラッグストアで欲しい色の取り扱いがなかったので仕方なく。
段ボールや紙袋はリサイクル品、2週間に1回しかゴミ出しできないのが悩みのタネ💦
しかもしっかり縛ったりするのが面倒くさい!
そもそも簡単にポチッとするからゴミが増えるんだ、、、
すごく今更な事に気づきました😅
○マゾンで白髪染めをポチッと購入しました。
今回はドラッグストアで欲しい色の取り扱いがなかったので仕方なく。
段ボールや紙袋はリサイクル品、2週間に1回しかゴミ出しできないのが悩みのタネ💦
しかもしっかり縛ったりするのが面倒くさい!
そもそも簡単にポチッとするからゴミが増えるんだ、、、
すごく今更な事に気づきました😅