レビューブログからの紹介です


父の日も過ぎましたが、父親が娘から言われたい一言の第2位が、「身体に気をつけてね」なんだそうですよ。

娘から父親に言いたい一言の第一位も「身体に気をつけてね」なんだそうです・・・


40歳を超えると、どこか具合が悪いところが出てきても不思議じゃあないですから、お父さん健康には気をつけてほしいですよね・・・

仕事の付き合いや外食が多いお父さんはなかなか食事の管理が大変ですが、サプリメントチェック だと、その日に食べたものや飲んだものを入力するすだけで、摂取カロリー、必要な栄養素、不足してる栄養素がどれくらいなのか、とりすぎてるカロリーがどのくらいなので、どのくらい食事を控えればいいのか、カロリー数だけでなく具体的な品目、食べる量でわかります。

入力も簡単なので、パソコンが苦手なお父さんでも大丈夫です。


で、そんな生活習慣病が気になるお父さんにお勧めなのが、下の写真のネイチャーメイドFish Oil ファミリーサイズ 、まだ5/11に発売されてばかりなんです

  

a orillas del Estrecho de Magallanes



EPADHAという“カラダにいい”n-3系多価不飽和脂肪酸が多く含まれているので、 メタボを気にしてるお父さんにはぴったりなんです!


そんながんばっているお父さんに、娘さんからの「身体に気をつけてね」の一言を添えて、ネイチャーメイドFish Oil ファミリーサイズ をプレゼントしたいですね。


ただプレゼントするだけでなく、サプリメントチェック で、毎日の摂取カロリー、摂取栄養素の管理も忘れないように是非付け加えましょう



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ