シリコンリスト腕時計【RUPU/ルプ】メンズ/レディース

シリコンリスト腕時計【RUPU/ルプ】メンズ/レディース



火曜日の面接の結果、今日郵便で帰ってきました。やっぱり不採用でした。


面接って言っても、一方的に説明するだけで何も質問もしないって、面接する前から落とす気だったんじゃあないか?って気がしましたから・・・


月曜は雨ですが、職安に行かないといけないですね・・・辛いです・・・



仕事見つかるまで、ブログとか、アフィリエイトとかで稼げないですかねえ?付き20万円くらい・・・




レビューブログ、登録してるのですが、やり方がわかりません・・・


誰か教えてください!