一番お得なんだとか・・・現金化しやすいのかな? PointExchangeだと、携帯持ってないとポイントをPexに交換できないので、無駄になってます・・・ 私は、ポイントサイトはマイレージをためるのがメインでやってるから、げん玉だと、あんまりうまみがないんですよ・・・ しかも、最近ポイントがもらえるとこををクリックすると、サービスが制限されてます、カスタマーサービスに問い合わせてください。とかいう表示が出てきて、ポイントのたまりが悪くなってます・・・ いったい何があったんでしょう?問い合わせるのも面倒くさいので、ホッタラカシにしてます。



遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP


私は、Warau.jpとかもいいかなあ・・・



ポイント還元だったら、ポイントインカムが結構いいのです。Tポイントを相当稼がせていただきました!!! JALマイルに交換しずらいかも・・・



ポイントサイト「ポイントインカム」