ANAワイドカードから切り替えの手続きをしたSFCゴールドカード、ついに、今日届きました!!!!!


ANAカードからANAワイドカードに切り替えるのに3週間以上かかったのと比べると、2週間で約2週間で届きました!!!!! 感謝です!!!


それにしても、私がついにゴールドカードを手にすることができるなんて・・・・・


利用額も80万円から120万円まで増えましました!!!

そのうち、リボ・分割払いの枠は100万円、海外キャッシングの枠は変わらず30万円のままですが・・・・・


思ったよりも早く届いたのでよかったです!!!



でも、ゴールドカードになったら、カード番号が変わってるんですね・・・・・


ANA、amazon、セブン&Yの支払いカードの変更の手続きしないといけないので面倒かも?