旅行、もともと好きじゃあないんですが・・・・・

飛行機に乗るのが好きなので、出かけてることが多いです。


でも、観光って興味ないんです。


美術館に行くくらいかなあ・・・・


NYにいっても、メトロポリタン、MoMA、グッケンハイム、フリックコレクション、ホイットニー美術館には行ったけれど・・・・ロックフェラーやエンパイアステイトビル、ワールドトレードセンターとか行かなかったし・・・・買い物しないから、ソーホーも行かなかった・・・

ステーキ、パンケーキ、オムレツ、チーズケーキ、ガイドブック見て行ったけれど、あんまりおいしくなかった・・・・


ワシントン、ナショナルギャラリーくらい?

イタリアンのお店、全然おいしくなかった・・・・食べかけでトイレに行ってたら、片付けられてるし、マスクもなくしたし、最悪でした。


去年行ったパリ、体調崩して最悪だったし・・・・バルセロナでも嫌な目にあったし・・・・



友達が大切だから



嫌いな言葉だ・・・・・


友達が多い人って、私のことを断る理由に友達との約束があることを遣ってる気がする。

最低だな・・・