4/22(水)から4泊6日(成田1泊込み)ワシントンDC往復、エコ割り春一番で買っちゃいました・・・・・

今日が購入期限だったので・・・・


でも、4/1から燃油サーチャージが大幅値下げになるんですよね・・・・・片道23500円が5000円?往復で3万円くらい安くなるのかな?

なんか悔しいですけれど・・・・

成田ワシントンDC往復で、燃油サーチャージ込みで、77000円、といっても、さらに空港税とか費用がかかって、実際の支払額は、81910円とかになるんですよね・・・さらに5000円近く・・・・といったところです。


でも、ロンドンのほうがもっと高くなるんですよね・・・・何が高いのかよくわからないのですが・・・


これで、購入した飛行機に全部無事乗れれば、プラチナに到達するんだけれど・・・・

高いお金払ってまで、そんなことする価値があるのかどうか・・・・ちょっと不安になってきました・・・

景気も悪いし、仕事もないのに・・・・